疑問スッキリ!草加市の生活

草加市での暮しにまつわるお問い合わせと回答をこのホームページにてご覧いただくことが出来ます。今後生活しようとしている新たな町や家への心配や疑問等は、新生活をスタートする方々のほとんどが多少なりとも胸の中に持っているものなのではないかと思うよ。当ホームページでは、家や住まいに関連するさまざまなお問い合わせや、あなたの新生活に関連する疑問等や質問など、 家を決める際にきっとお役に立つQ&Aを用意してます。あっという間に生活についてのちょっとした疑問や気になる質問も解消しちゃいます。

What's New

先月話題になったQ&A

あと、どれ位 今の家に住み続けたいと考えてますか?[草加市の生活についての質問]
フィリピン 割り込み遊覧船(非公開・会社経営)
賃貸で生活しているが、更新日が来るまでは暮らそうと思っているよ(^^;
弁天 定形外ロールキャベツ (31歳・振付家)
あと、11年程度は住みたいですね!
中央 アベックキャロリン (39歳・フリーター)
住み心地がいいので、可能なだけ長く暮らしたいです!
住吉 生一本なサルモン (53歳・ネイルアーティスト)
来年、お引越します(・∀・)
栄町 電光石火のベティ (26歳・会社経営)
退去させられるまで住みたいです。
柳島町 アクロバットオットウ (30歳・会社員)
引っ越しの元手が貯まるまで住みます。
北谷町 傑出したモニカ (21歳・会社員)
退職するまで住みたいと考えてるよ。
新善町 真っ赤なウーロン茶 (33歳・フリーター)
3年位したら転勤の為に引っ越さなければならないかもしれません。
弁天 走れ妖精 (31歳・助産師)
あと2年してから、住み替えようと考えていますね。
瀬崎 進めカーメラ (20歳・映画評論家)
今の状況では不便なことはないので、引っ越しの予定はありません。
住吉 キューティチョー (30歳・フリーター)

生活について、アナタはどんな未来を求めていらっしゃいますか?この時代になり、みんなの日常は非常に豊かなものに変化しましたし、さらにこれから歴史を重ねるにつれて、あなたは今以上に豊かな日常を手に入れることができるでしょう。また、快適な暮らしを送ることは、キモチの余裕に繋がりますね。また、それが、家族にとってもよい影響を与えることになるでしょう。そこで、面倒なことに関してはラクなシステムを色々と有効活用していくことです。色んなシステムが身近に御座います。

質問フォーム

▲ ページの上部へ